春休みに入りまして、

お友達とちょくちょく遊んでますルンルン


来年は私も復職してるし、

毎日遊びに連れて行くのは不可能で…


(預かり保育使ったり、実家に預けたり…。

でも春休みは預かり保育も少ないため、

出来れば有給使って遊びに行きたいな悲しい

その辺は子どもたちの体調によるかなアセアセ

1年あんまり休まなかったら有給使えるけどもやもや)


だから今年は頑張ってますグー



まずは仲良しのお友達親子と、

年少お疲れ様として街へ繰り出しランチラブラブ



ママも昼から街で呑めてルンルン目がハート(笑)

何年ぶりの昼飲みだったかなニコニコ



そして別日は仲良し4人組で有料遊び場へルンルン



すっごい人が多くて大変でしたが泣き笑い


ママ同士でゆっくり話せたので、

めちゃくちゃリフレッシュになりましたひらめき


子どもたちもめいいっぱい遊んで、

息子も楽しかったなーと言っていました気づき


お友達ママの中で、

お一人おめでたということで…キラキラ


2人目ということなので、

人数的にはうちと変わらないものの、

もう妊娠する予定はない身としては、

今から赤ちゃんを迎えられるのは、

羨ましいなと思ってしまいますアセアセ


かと言って3人目…


90%くらいでないんですけどね泣き笑い


うちは旦那の単身赴任が決まって、

急いで2人目作ったので、

それがなければ今くらいだったかも?

とか思ってしまいますダッシュ


2学年差となったわけで、

一般的にも多いとは思うのですが、

やっぱり息子には娘が赤ちゃんの時の記憶が

ないようで…もやもや


お友達のところの赤ちゃん見て、

すごく嬉しそうに優しくあやすので、

もう少し差をあけて産んだら、

それはそれで喜んだのかなぁと思うわけです悲しい


ってそんなこと言ってもどうにもならないし、

3人目は産まないんだけど泣き笑い


お友達のところもつわりとかコロナとか酷くて、

入院したりしたみたいなので、

そういうこと聞くとこの状況で、

3人目とかリアルに無理雷と思います不安



お友達に撮ってもらった親子ショット飛び出すハート


スウェットにパールネックレスって、

やっぱ可愛いと再認識ひらめきw


ちなみに髪の毛は、

まだピンク髪継続中です指差し


着用品下矢印