今回のスパセでは、

子供服買う予定は無かったのですが、

一通り家の雑貨やコスメを買ったので、

ちょろっと見たら…買ってしまった泣き笑い


一応、必要そうなものだけだけどアセアセ


スラスリでは1着ずつ下矢印



娘のビスチェセットアップ〜ラブラブ

セットアップ大好き人間なもんで、

買ってしまいました笑い


娘、90がぴったりすぎるので、

100買いましたが長すぎるかなぁ不安



これ男の子にしてはデザイン性高くて、

一目惚れして買いました飛び出すハート


夏場の息子の半袖Tシャツは、

シンプルなものが多いため、

ボトムスがこれくらいデザイン性あっても

ちょうど良いかなって感じですOK


娘に穿かせやすいスカッツも春用追加下矢印



ドットのスカッツ買いました気づき

90ぴったりだったので今年穿き潰しますグー


あとは勢いで買っちゃった笑



ベルメゾン×スイマーのコラボ商品ハート


がっつりスイマー世代ですひらめき

そんな買ってなかったけどw


レトロ可愛いのでレッド買いましたルンルン



あとはファミリアで諸々

オムニ受け取りで購入したので、

ノベルティ対象期間になったら、

取りに行きたいと思います流れ星



ここからは娘サイズなくて諦めたもの悲しい



女の子服が可愛いシューラルー目がハート

このスニーカー、そこがぽこぽこしてて、

スケルトンなのかな?

夢可愛カラーでサイズあれば欲しかった泣き笑い


これは娘サイズ、どこも完売してた…



可愛過ぎません
目がハート!?

パイピング切替なところがまたツボ…キューン


110サイズとかはまだあるので、

合うお子さんは是非〜泣き笑い




これは息子用に検討中で、

まだ安くなるかな?なんて期待して買い控えハッ


そろそろ少しずつ暖かくなってきそうなので、

子どもたちの春夏服の確認をしないとな〜ダッシュ