基本的に毎回Qoo10のメガ割では、

愛用品の補充と、韓国料理と、

気になってた韓国コスメを購入しますにっこり


ただ今回、補充はそんなに無くコチラだけ下矢印

 


もうコレは何度リピしたか分からない!!


1番トラブルなく、ベタつきもなく、

それでいてしっかり保湿されるので、

たまーに他の使いたくなって使うけど、

これに戻ってくるという逸品キラキラ


夏でも冬でも使えて素晴らしいクリームです拍手


もうすぐ春なので、さっぱり使える

ビリーフの水分クリームと迷ったけどもやもや



これも渡韓したら必ず買ってた名品ピンクハート

10年以上変わらず販売されている理由は、

やっぱり人気だからでしょうねニコニコ


あとはずーーっと気になり続けてて、

でも購入控えてたエッグサンバーム気づき



本田翼ちゃんが勧めてバズってたやつ、

今更ながら買ってみました音符


下地はジプシーなんですよね…。


今まで使った中だと、

ポール&ジョーが1番良かったのですが、

なんか他も試したくなるんだよな泣き笑い

クッション型だと手軽だし指差し



お次も試してみたかったやつイエローハーツ



ナンバーズインのパックイエローハーツ

白くなると有名なので願いを込めてお願い


美容液も有名ですが、

美容液は家の在庫過多気味なので、

とりあえず毎日使うパックからダッシュ


メガ割だとめちゃくちゃお得〜ひらめき




こちらは吉田朱里ちゃんおすすめの、

ブースター美容液飛び出すハート


ブースター美容液は、

もう何年もランコムの

ジェニフィックアドバンスト使ってるんですが、

なんせめちゃくちゃ高いわけですよ泣き笑い


それでも効果あるので使い続けてましたが、

そりゃ、安くて効果あるやつの方が助かるし、

試しに買ってみました!




最後はウォンジョンヨ先生の、

優秀と言われてる涙袋ライナーハート



ちょうど今使っているのが無くなってきたため、

購入してみましたが、高評価なので楽しみ目がハート



ご覧いただいて分かる通り、

アラフォーなのでメイク用品よりも

常にスキンケアに力入れております凝視


ヒンスのチーク&ハイライトも気になるけど、

それよりも地肌への課金が優先かとw



今はメガ割第二弾なので、

第三弾のクーポン出たら韓国料理を

ごっそり買おうと思ってますよだれ飛び出すハート



楽天スパセ追加購入品



台所シンクの排水溝の掃除が面倒で泣き笑い

これ楽って聞いたので試すことにしました気づき


2枚で650円くらいになったので、

1枚実家の母にあげてみようかと電球


1枚300円ちょっとならば、

スリコ感覚で試せるので助かる〜拍手




同じくシンクの三角コーナーの代わりに上矢印


これまでケユカの

蓋付き三角コーナーを使用していて、

蓋が閉まるのはすごく良いものの、

やっぱり掃除が結構面倒でもやもや



なので変えたいなーと日々感じてて、



最近人気のこーゆーのはシンクの関係で

付けるのが難しそうなため却下して、



タワーのこれと最後まで悩んだのですが、

これは蓋ができないから微妙かな…と思い、

蓋がしまるものにしたのですが…


考えたら排水ネット被せたら、

蓋しまっても、臭ってくるよね…?と気づき、

被せるものを排水溝ネットではなく、

自立できる袋とかに変えるべきかなーと

悩んでおりますガーン


ま、使ってみてから考えます電球




ずっと気になってたホーローの、

揚げ物鍋とオイルポット!!


実は揚げ物鍋は燕三条の

スクエアを使っているのですが…



口コミにも書かれている通り、

フチが鋭利なので滑って手を切りそうなのと、

五徳の上でわりと動いちゃうこと、

素材上、しっかりと洗っちゃいけないなど、

使ってみて、使いにくさを感じて悲しい


まだ1年くらいなので、

買い替えるのもなーと悩んだのですが、

子どもたちが大きくなってきて、

揚げ物をする機会も増えてきたため、

ストレスは早めに無くそうと決意しました泣き笑い


ついでに揚げ物の頻度が上がったため、

出来れば翌日も使ったりしたいので、

小さめのオイルポットも購入しました気づき


基本的に3日くらいしか使わないことと、

揚げ焼きが多いため、小さめにしましたルンルン



楽天スパセで購入はこのくらいで終了予定左差し


載せていませんが水とか日用品も買ってて、

かなりの購入数にはなっていそうです爆笑不安