絶賛、発熱中です魂が抜ける


子どもたちの風邪が移り、

久しぶりに熱出してしんどーーー無気力


それでも38.1℃くらいなので、

私としては微熱で動けますが、

このまま39℃近くなるのはきついな驚き


喉も痛いし、節々痛いし…


でもスパセだし凝視


頑張ってポチしてまーす泣き笑い


早く寝なきゃアセアセ



ポチ記録



息子の次サイズスニーカー気づき


1万近くって高すぎるかな…と思ったけど、

可愛くてポチしました笑い



4月から娘も幼稚園に通うため、

2人分の帽子やリュック収納のために電球


あまり置き型の家具を増やしたくなくて、

賃貸でも使えるこちらのフックを右差し


フックは使わないとき仕舞えるので、

圧迫感は少ないかなーとOK



インスタで見て一目惚れしたバッグピンクハート

結構荷物も入りそう?



こちらもインスタで見て笑

春に履きたくてアイボリーにしました飛び出すハート


昔、白いローファー持っていたのですが、

案外合わせやすくて出番多かったので、

こちらも活躍してくれるといいなルンルン



あとは特に売り切れ無さそうなものなので、

明日以降に購入予定下矢印



苺好きなら絶対食べてほしい!!

和歌山から不出のまりひめハート



昔ながらのザル使ってたら、

針金部分が出てきて手を切りました泣き笑い


ママ友に聞いたところ、

ケユカが使いやすいとのことで、

次はこっちにしますひらめき


こういう形状のザルなら、

手を切ることないし洗いやすいし、

なぜ気づかなかったんだー爆笑



ずっとリピしてるデーツシロップ指差し


私はヨーグルト+グラノーラに、

このデーツシロップをかけてますスター


カリウムたっぷりなので、おすすめです気づき






大好きでおすすめな韓国料理たちラブラブ


1番上のユッケジャンは辛くなくて、

具は入ってないので、お肉とかニラなどを炒めて、

食べると美味しいですニコニコ


チュクミは飛ぶ美味しさ目がハート

辛さもそこまでだったかな?


キムチチャーハンもそんな辛くなくて、

でも本場の味がしますキラキラ

韓国のりと目玉焼きトッピングがおすすめ流れ星




番外編


うちは息子の3歳の誕生日に、

おままごとキッチンをプレゼントしました気づき



木製にこだわりはなく、

機能が多かったり、

実物に近いものを選んだので、

この時は大満足してましたニコニコ



特にこちらは換気扇が鳴ったり、

音が鳴らせるので子供達も楽しんでますルンルン


なので失敗ではないですが、

やっぱり年々良いキッチンは出てくるし、

息子も娘も毎日くらい遊ぶので、

もう少し機能があるものに買い替えたい泣き笑い

と密かに思ったり…多分買い替えないですがタラー



今から買うなら絶対こっちかな上差し


換気扇はマストとして、

子どもたちは電子レンジも結構多用してて、

やっぱり備え付けてあるこれが良さそう気づき


製氷機はうちは使わないので不要ですが、

炊飯器置ける場所も必要だったなーと後からダッシュ


まぁ捨てる時はプラスチック製の方が、

簡単に出来そうなので、

そういった面では持っているもので満足ですグッ