新年あけましたね!!気づき


うちは今、義実家へ帰省していますダッシュ

ただ喪中なので、一応挨拶は控えて…


さて新年一発目の記事は、

年が明けてソッコー購入したお買い物記事を笑い


とその前に、

娘用の初リュックを購入しましたピンクハート


ファミリアのXFの方と悩みましたが、

やはり小さいうちしか背負えなさそうな

コチラのデザインにしました飛び出すハート


2歳手前の娘には少し大きくて、

4歳の息子がギリギリくらいなので、

2〜3年使えるかな?


クリスマスにソランちゃんと

そのお世話グッズを貰ったため、

持ち歩きが増えるかなーと思い用意しました電球


年末帰省に間に合うように注文して、

早速持ってきていますルンルン気づき



そして年始セールでスラップスリップが

破格のセールをしているので、

ずっと狙っていた服などを購入しました目がハート


ほぼ半額でスラップスリップは買い!!





トレーナーはこちらをひらめき


クリスマスっぽい感じですが、

まぁ冬なら着られるでしょうデザインスター





この肌触り抜群のニットコールは

私も息子も大好きなのでずっと狙ってましたキラキラ


ニットコールのグレーは男の子スタイルとして

めちゃくちゃキマるのでおすすめです気づき


ここからは狙っていたものではありませんが、

ずっと欲しかった娘用のカーディガンと、

レギンスも安かったので購入!


カーディガンってあんまり売ってなくて、

なかなか可愛いもの探さなかったけど、

これはビッグカラーでデザイン性高め指差し








レギンスは裾が可愛い感じの持ってなかったので
一着だけ購入してみましたひらめき


1着1000円台でスラップスリップ買えるなら
生地も良いし、めちゃくちゃお得ハート


帰省中はポチしないぞって思ってたのに、

1/1早々に買ってしまったわ泣き笑い