想像はしていたものの、

息子が幼稚園に入園してから、

毎日時間との戦いになってる泣き笑い


特に夕方17時くらいからノンストップで、

今日は昼寝無しだった息子がクタクタで、

19:50に全員で就寝しましたふとん1


そして私だけ夜中に起きて、

幼稚園の用意したり、携帯見たり…

という生活がホントに毎日続いてる爆笑


一緒に寝落ちせず、

ワイン飲みたいんだけどな…よだれ


さてマラソンが始まったので、

買おうと思っていたものをいくつかポチ👉


まずは息子服飛び出すハート


GWに幼稚園のお友達家族と、

テーマパークに行く計画を立てており、

水遊びなんかも出来るところなので、

レジャー服を購入しました❣️



これ、サラッサラの軽いハーフパンツで、

水陸パンツとかではないものの、

すぐに乾きそうだし水遊びに良さそうでOK


チェック柄を買ったので、

ミキハウスのロゴTシャツのブラックと

合わせて着させたいなーと考えてますよだれグリーンハーツ


グローバルワークのキッズ服は

結構可愛いので、たまに覗きます気づき


これは店舗で実物見たんですが、

ハーフパンツと言えど110は大きくて、

100はネット限定の取り扱いのため、

その場では購入できず、

マラソン購入にしました!


そしてグローバルワークからもう1つ下矢印


息子、何個帽子あんねん笑って感じですが、

リバーシブルで撥水ぽい感じで、

息子が軽くかぶれるハットが無かったので、

こちらも購入しましたひらめき


パンツより高いやん笑い


これだけ用意してるんですけど、

GWは綺麗に雨予報出ているので、

お天気が心配すぎる驚き驚き驚き


あとは帰省くらいしか予定ないので、

せめてテーマパークに行く日だけは

晴れてほしいなぁ。。。赤ちゃん泣き


他に娘服で前から気になっているのが、

プティマインのデニムプリーツスカパン下矢印



でも80サイズ完売してる悲しい


しかも娘はまだ歩けない泣き笑い

(ようやく1〜2歩出始めました!)


これは今年履きこなせないよなぁ…と

若干悩んでます知らんぷり


そういえば今回ではありませんが、

息子の幼稚園のお支度用に買った、

キッズハンガーがめちゃくちゃ良かったです指差し




まずこれは組み立てるのに工具がいらないキラキラ

そして女性でも1人で10分で作れる拍手


その上、安価なのでホントに買って良かった!!


しっかりしたラックも検討したのですが、

まだこれから増えていくものが不明瞭で、

それに長期休みに上靴とか持ち帰ってくるけど、

普段は家にないし、その置き場を作っていても、

邪魔なだけなんじゃないか?


そして娘が来年入園したら、

また物が増えそうだし、

2〜3年で引っ越しを考えている以上、

これ以上、大型家具は増やせないなダッシュとなり、

一旦こちらのハンガーにしましたが、

今のところこれで事足りていて、

ものすごーーーく使いやすいです飛び出すハート



ちなみにセリアで、

子ども用の滑り止めハンガーと、

大人用の挟めるタイプのハンガー買って、

ブレザーとズボン吊るしてますチョキ


挟めるハンガー、ズボン用におすすめですキラキラ