到着品記録の前に…


息子、また発熱しました昇天


マジで月1くらい熱出してるかも💦

まだ未就園なのに泣き笑い


まぁ2歳までほぼ身内しか会ってなかったし、

そのせいかほとんど風邪ひいたり、

熱出したりしなかったから、

プレに通うようになり、

お友達と遊ぶようになり…

社会の洗礼を受けているのかな不安


先々週の金曜日の夜から鼻水が出始めて、

花粉症かな〜と思っていたら、

日曜から娘も鼻水が出始めたため、

これは風邪なのか…⁉️と不安に思い、

月曜に小児科受診予防


でも先生は花粉症っぽいけどな〜という見解で

とりあえずアレルギーの薬を出されダッシュ


その週の水曜日だけは、

娘の1歳のスタジオ撮影があったため

致し方なく外出しましたが、

それ以外はお外に行くことはせず、

療養に努めていたんです‼️


それなのに…


土曜の夜から発熱驚き

そこまで高熱ではなく38℃〜39.3℃くらいを

上がったり下がったりを続けてる今凝視


誰にも会っていないので、

インフルエンザとかではなさそうですが、

それでも子どもの発熱は怖くて、

昨晩はほとんど寝れませんでしたネガティブ


こーゆー時、旦那不在が不安になる赤ちゃん泣き


旦那が居ても役には立たないけど、

買い物行ったり、下の子の面倒見たりは

さすがにしてもらってるだろうし、

その全てを1人で担うプレッシャーは

子どもの不調時には大きい悲しい


なぜならそーゆー時って、

もれなく自分も風邪貰ってるから泣き笑い

今もだいぶ回復してきましたが、

私も同じくしんどい状況で、

一昨日は夜中に半泣きになりましたオエー


そして私だけではなく、

いつも息子が解熱したら、

下の子が発熱するパターンなので、

今回こそなんとか回避したいと願うばかり真顔


今週はプレのお友達と遊ぶ約束があったのですが

1件はお友達家族の体調不良で延期になって、

うちも結局行けなかったから良かったや泣き笑い


もう一つ水曜日に約束あるんですが、

明日・明後日ともに子ども2人が元気だったら、

なんとか行けるかな…驚き


この1年の息子の発熱は多かったですが、

意外にも嘔吐・下痢はしない息子電球


人によって体調不良が出る箇所が違うので、

息子は発熱と食欲不振なのかなタラー



とまぁそんな状況ですが、話を戻しまして笑


ファミリアの購入品が届きました飛び出すハート




まず購入の1番の目的だった、

息子の来シーズンのフリーストレーナースター



袖のところはブラックかと思っていましたが、

ネイビーよりのブラックって感じでしたスター


このフリーストレーナー、めちゃくちゃ軽い気づき

なんか持っていないような気分にっこり


絶対すぐ毛玉できそうだし、

だからこそ買うか悩んでたけど、

そろそろファミリア卒業の息子なので、

可愛いと思ったデザインは

買っておくことにしました❣️


お次は娘用の新作ワンピですが、

オマケ買いだったので特に個別には

撮影してません笑い


恒例のサイズ確認下矢印


手持ちの80のジャンスカと比べると、

今回のポロワンピの方がちょっと長いですねハッ


このジャンスカが短めだからだと思いますがグッ


そしてワンピを集めてみたら

娘のワンピが多すぎて、

もうこの夏は買っちゃいけない気がする真顔


お次は娘用の靴下ラブラブ


両方めちゃくちゃカワたん←死語w


同じ白地でも、

下の方がアイボリーチックな白でした!


やっぱりワンピに合わせるのは、

折り返しのある靴下が可愛いかな飛び出すハート


2足とも買って良かった可愛さです指差し


そして最後はプールタオル❗️


80のワンピと比べると、この丈の差なので、

やはり今季は娘用には買わなくても良いかなニコニコ


さすがに娘には大きすぎるので

海行くならポンチョタオルとかが良さそう気づき


ノベルティのバッグは、、、

そんな欲しかったわけではないので(笑)


正直使うか分かんないなって感じですね💦


これならタオルとかポーチにしてくれた方が

使いやすいんだけどなーもやもや



そして今回39000円分しか買わなかったのですが

なんと翌日、追加購入してしまいましたー笑


それなら全部で53000円イケたんじゃ…と

今なら思いますが、まぁ仕方ないにっこり



皆さん結構買っておられるこのパンツ、

完全ノーマークだったんですがアセアセ


それもそのはず、

私って基本オンライン購入なので、

パッと見て、表面のデザインが目に止まらないと、

クリックすらしないから購入に至らなくてダッシュ


でもこのパンツはバックスタイルの

ポケットがファミリアチェックになっていて、

めちゃくちゃ可愛いーじゃん目がハートと気づき、

結局後から購入になったという訳です…。


アホだな泣き笑い


110サイズ買ったので、

今年は6部丈くらいのつもりで着れるのかな?


ベビーで着ていた全面XBパンツは

若干合わせづらかった印象なので、

こっちのデザインの方が使いやすそう❣️


こちらは到着まだですが、楽しみニコニコ