先日記事に書いた下矢印


ZARA kidsの服が届きました〜拍手


んですが…

ちょっとうーんもやもやと思うことがありましたガーン



娘用のチュールワンピ❣️

生地もしっかりしてて良かったのですが…


分かりますか⁉️


よーく見るとリブ素材の部分に

なんかカスみたいなんが付いているんですハッ


こーゆーカスみたいなんが

織り込まれた生地もありますが、(←言い方w)

このカスは普通に手で摘めば取れるので、

やっぱりゴミで間違いなさそう凝視


自分で取ろうかと思いましたが、

裏返してもこの調子で下矢印


娘に着せるのに気持ち悪すぎて、

交換をお願いしましたダッシュ


一緒に頼んだ息子のジェギンスは、

色がグレーなので汚れとかはわからなくて…



でも内タグがぐちゃぐちゃだったり、

外タグも折れていたりで、

気持ち良い感じの品じゃなかった真顔


せっかく理想通りのジェギンスで、

めちゃくちゃ気に入ったんだけどなー泣き笑い


ちなみに104cmは着せてみたらぴったり❗️

丈とウエストが気持ち大きいけど、

全然そのまま着せられたので、

今年いっぱいで穿き潰そうと思いますグッ


娘のワンピの話に戻りますが…


即日交換してもらえて、

送られてきたのですが下矢印


やっぱりカスはゼロとはいかず驚き


1着目よりは少なかったけど、

やっぱり付いているということは、

カスが付きやすい生地なのは分かったけど、

それでもZARAオンラインの倉庫管理を

ちょっと疑ったなー。

はっきり言って不衛生なのでは❓


まぁ安いし仕方ないんだろうけど、

せっかく可愛い商品あるし残念悲しい


SHIENのがまだ綺麗に送られてくるわ笑い


と今回のことで、

若干zaraでの購入は控えようかと考えてますアセアセ


前に買った時は問題なかったので、

商品とか時期によるのかもしれませんが、

皆さまもお気をつけくださいパー


もっかいクレーム入れるのも面倒で、

ワンピは綺麗にカスを取って、

しっかりオキシ漬けで洗ってから、

娘に着せたいと思いますダッシュ


でもほんとに1着目の時は

自分で取りきれないカスだったから、

交換はしてもらって良かったやうずまき

2着目はなんとか取れそうなので泣き笑い