息子のロンTをほとんど実家に置いてて、

自宅には来春用にと買ってあった、

ファミリア100サイズしかなかったので、

思いがけず初下ろししました飛び出すハート


春っぽいデザインだから、

ちょっと暖かかった今日にはぴったり気づき


パンツもファミリアの90サイズで、

今年着納めになるであろう1着泣き笑い

数えるほどしか着せてないのに笑


そして上下で総額2万くらいしてるw

なのにお砂場遊びに繰り出しちゃって、

もはやもう感覚鈍っております爆笑



でも明日からはプチバトーとかミキハウスの
安物Tシャツでお砂場には行きたいなにっこり


そして今日は‼️

息子がブランコに乗れた記念日👏✨✨



腰が弱すぎて、今まで乗れなかったんです泣き笑い

3歳目前に急成長しております❣️



ちなみに今日はもう一つ良いことがあって、

新しいママ友が出来ましたニコニコ


公園で遊んでたら、

後から女の子とママさん(妊婦さん)が来られて、

息子がいつもながらに一緒に遊びたがって笑


近づいて行って、ご挨拶してみたら、

とっても感じの良い方で、話が弾んで、

なんと同じマンションだったことが判明指差し


また遊びましょう〜なんてお話しして、

とっても有意義な時間となりました飛び出すハート


特に連絡先は交換しなかったけど、

何度かお見かけした記憶もあるので、

またお会いできるはずニコニコ


なんだかんだ息子のお陰で

お友達が出来ているので、

息子の積極性に感謝すると共に、

話しかけてみるもんだなと思いました知らんぷり


最後に先日のマラソンで購入した、

NIKEのスニーカー届きました♥




これと色違いのやつをお店で試着してて、

すっごく気に入ってたわけじゃないけど(笑)

カラーが違うだけで、印象も変わる❗️


めちゃくちゃ可愛くて、お気に入り目がハート


ただ見た目はすごくゴツく見えますあんぐり

それが良いか、悪いかはお好み次第ですが指差し


でも履いてみると見た目よりはシュッとするので

コーディネートはしやすいかなと思います💡