タイトル詰め込みすぎ問題←ww


まず接触性皮膚炎について💦

今朝起きてきた息子が、
足の付け根のお尻側をえらく痒がる😱

かいている間に、腫れてきて…

※閲覧注意です🙅‍♀️


ボコボコとしてきました😭

これあたしもナプキンでよくなるやつ💦
左側だけだし、他の部分には出てないので、
蕁麻疹ということはないかと思います🤔

ネットで調べても、
接触性皮膚炎かなって感じで、
10分くらいしたら腫れもおさまり、
本人もかかなくなりました!

おむつが小さくなってきているのか、
ギャザーを最近テキトーに扱っていたので、
それが痒かったのか💧

申し訳なくて、
ちゃんとギャザー出すようにしたことと、
一応ナチュラルムーニーのワンサイズあげた
Lサイズを買ってみました💡

寝るときなど長時間同じおむつを履く時は
ナチュラルムーニーのLにしようかなと。

パンパースのMがまだまだあるので、
騙し騙し使い切りたいところです😅

まだ2パック半くらいある😂


話は変わりまして♻️

先日のスーパーセールで買った
デーツシロップで息子のお菓子に
芋けんぴもどきを作りました✌️


黒糖みたいな味なので、
お子様にも問題なく使えると思います🙆‍♀️

普段、甜菜糖を使っているのですが、
料理によってはデーツシロップにして、
使い分けようと思います☺️


まずは味見に1本がおすすめです🙆‍♀️
でもめちゃくちゃ美味しいので、
うちも次からは大きいサイズ買いまーす✨

私は毎朝、無糖のダノンヨーグルトに、
このデーツシロップを混ぜて食べています👍

葉酸や鉄分が摂れるので、
サプリメントなんかよりオススメです❤️


育児用品で買って良かったもの*