またもや買いました、息子服(笑)

当の本人はまだロンパースだけどね🤣←え
でも来年用だし、まぁいいか🙄

先日たまたまメリジョーで購入した
LITTLE MARC JACOBSの服が気に入り、
SALEの間に追加購入しました💡 

実は母もMARC JACOBSが大好きです❤️
バッグや時計、たくさん持ってます😍
ローブランドで、シンプルだけど、
デザインがどタイプで好きなんです😊

なので息子にもたくさん着せたくて🥺
でもとりあえず今回は3着だけ購入👍
利用したのはメリジョーではなく、
Childrensalonにしました!

Childrensalonは送料が安いのが魅力的😊
関税もかからない…多分(笑)

メリジョーより販売価格も安くて、
送料も安いので、物によって、
購入サイトを分けたほうが良いんだろうな🤔

今月中には到着すると思うので、
また到着したら紹介します✨

だいたい1着4500円くらいで買えたのですが、
プティマインとかでもプロパーだと
3000円前後になるし(それ以上も)

もちろんSALEでは
2000円くらいになりますが、
なかなか争奪戦だし、良いのがなかったり…

だったらプティマインやgapのSALEで
ドカ買いせず(まだ息子は7ヶ月なので、
実際にしたことはありません)
少し良い服をSALEで購入する方が
結果的には良いのかな?と思い、
最近息子服の個人輸入にハマってるわけです💡

もちろんプティマインもgapも買いますが、
SALEでドカ買いはしないというだけです💦
(保育園入って洋服が追いつかなくなったら、
ドカ買いするかも🙄←笑笑)