☆節分は…☆ | ままのブログ

ままのブログ

♡アニヤハインドマーチ♡
♡マイリトルポニー♡
♡リボン♡
♡キキララ♡

ここ数年の節分の日を
思い返すと毎年、風邪

今年は娘が胃腸炎

今日、病院に行ってきました

吐き気が酷い様で、
ぐったりさん…

リビングにお布団を持ってきて
ずっとねんね

朝とお昼はぐったりで、
何も食べれない~(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
だったのですが夜は

りんごのすりおろしをパクパク

少しでも食べてくれたらな…
と作ったお野菜たっぷりスープも
パクパク꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

良かった…

恵方巻きは残念でしたが
良かった…


吐き気止めのお薬を飲んで
楽になったようで
パパ鬼に思いっきり豆を
投げつけていました 笑

健康が1番ですね





{74059989-A4C6-4056-B6A1-61E16B58FB98:01}





「この子はちょうちょマークの
    コンタクトしてる~」


コンタクトですか 笑

今風~˓˓(ृ ु‹:) ु˒˒

早く良くなりますように☆