お越しいただき
ありがとうございますニコニコ

気にしい主婦
めいこです花

大学生の息子と
小学生の娘がいますオーナメント

人見知りです凝視
毎日いろんなことを
気にして生きていますネガティブ
でも何とか明るく楽しく
生きていますにっこり

同じような人がいたら
嬉しいな
ニコニコ



おはようございますびっくりマーク


春分の日ガーベラ


祝日で仕事がお休みで

嬉しい朝です!!



もう十年以上前になる幼稚園のママがらみの苦い経験。

in spring.

の続きは、今夜更新予定です!




さてさてさてさて、

ちょっと見てほしいものが、、、



先日健康診断の結果が届きまして、

総合判定がABC…で出るじゃないですか、


わたしの総合判定何だったと思います?


見ます?


はいどうぞ




F〜ゲッソリ

まさかのF〜ゲッソリ


動揺して写真も若干ぶれています。


それにしてもFって初めて見ました!



何が原因かというと




血圧です!!


160/106


ってなかなかヤバい滝汗


でもね!

言い訳させて下さい!!


わたし昔から病院で血圧測ると高くなるタイプなんです泣くうさぎ


妊娠中も病院で測ると高くて、


「毎日家で測ってねー」


って言われて測ってたんですが、

家で測ると上が110とかなんです!


今も家で測ると高くても120台なんですよ!!


信じて下さい〜泣くうさぎ


健康診断の時も最後の診察で先生に盛大に言い訳をしてきました泣き笑い


そしたら


「家で継続して測ってもらって、家でも高いことが続いたら受診してね指差し


みたいな軽い感じだったんですが、

まだ病院行かなくていいかな?


家だと120台だからいいかな?



とりあえず血圧にいいもの調べて摂取してます!


ナットウキナーゼ



買ってみました!


あとはトマトに含まれるGABAもいいみたいですよね🍅


明日から楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 も始まるし、

色々探してみようかなと思いますにっこり


では良い祝日をー飛び出すハート