突然ですが、
歯磨き粉って家にいくつありますか?

ストックではなくて、今現在使用中の歯磨き粉です。



わが家には娘用とその他の人用の2個。


娘はスースーする歯磨き粉が苦手なので、まだ子ども用を使ってます。


旦那と息子とわたしは、同じ歯磨き粉を使っている、、、


ということになっている

表向きは!!


実はわたし、歯磨き粉を共有するのが嫌で、

自分専用のを隠し持ってます。


どーーーーーしても、旦那と同じ歯磨き粉を使うのに抵抗があって!


でも、「あなたと同じ歯磨き粉は使いたくない!」とは言いづらくないですか??


だからこういう旅行用のミニサイズの歯磨き粉を化粧ポーチに忍ばせて↓↓↓





こっそり使って歯を磨いてます。


歯磨き粉の共有って、家族なら気にしない人が多いのかなぁ?


わたしは同じ歯ブラシを使うのと同じくらい、感覚としては嫌。

だって歯磨き粉つける時、歯ブラシ当たるじゃん!?


ど〜〜〜しても気になってしまうのです。

同じような方いませんかー!!?