8月2日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☀️
 梅雨明けして雲がない青空が広がってて
 気温も上がってます⤴️
 (こっちは30度超えたら高い気温😰)
 昨日も書きましたが県内夏祭りが
 多数行われてます祭
 今はネット配信をしてるので生より
 迫力など欠けますが観る事が出来る
 そういう時代なんですよねびっくり



 今月の新発売 お好み焼きパン 千房監修

 毎年お好み焼きパンって出てますね

 で、買って食べてます😋

 こちらも美味しくいただきました飛び出すハート

 まだ各スーパーの新発売をチェックしきれて

 ないので見に行かねば👀☝️




 先日食べた ベイクドケーキ バナナ🍌

 言わずもがな美味しかった😋




 こちらも先日食べた 加賀棒茶プリン

 先月の新商品でもう終わりかと思ったら

 今月もありました気づき

 能登半島地震の義援金に寄付されるのなら

 また買いたいと思いますOK



 お盆前に美容室など予定がいろいろ💧

 上手く入れてこなしていきたいと思います✊



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡