7月1日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 おはようございます。。

 今日から7月🌻
 あっという間に今年も半分過ぎて後半戦に😱
 今月(後半)もあっという間に
 すぎるんだろうなぁ〜
 今月もよろしくお願いしますニコニコ

 そんな7月初日はお休みから始まりましたOK
 お天気は☁️
 たまに風が強く吹いてます
 予報では今日の朝方まで雨でしたが
 早めに止んだようで道路は乾いてました
 気温は昨日より5度ほど低め
 (けど、湿度高め)
 室内にいる分には微妙な気温💧
 外出することなくゆっくりのんびりする予定



 7月の二十四節気

 梅雨が明けて夏へと変わる時期

 こちらは梅雨入りはしたものの雨は長く続かず

 (自然の事なので適度に!は無理ですが)

 夏祭りや宵宮が地域であったり金魚祭

 夏が本格化しますねカキ氷




 6月に食べた パフパン

 北海道の牛乳🥛を使ってます

 好きなタイプの味で美味しかったです😋




 こちらも6月の商品

 LIONCoffee使用 カフェオレシュークリーム

 名前は知ってたけど飲んだ事はないです☕️

 もちのろんで美味しいお味でした😋




 こちらも6月に食べた 豆大福🫘

 リピ買い商品気づき

 豆大福が食べたい時に買っちゃいます😋



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡