5月25日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☀️
 カラッと晴れていいお天気です♪
 (朝は霧雨が降ってましたが)
 気温は20度届かずで
 外では過ごしやすいと思います
 (室内は少し肌寒く感じるほど💧)
 午後から改修業者さんが来る予定



 先日久しぶりに食べた

 ポケモンミニ蒸しケーキ バニラ

 最近食べてなかったので久々気づき

 チョコっと食べたい時に👍

 けっしてシール目的ではありません😋




 先日食べた おはぎ🫘

 産直に行っても売り切れてる時もある人気品

 甘すぎず食べやすくOK

 2個ペロリでした😋




 こちらも先日食べた

 クレームブリュレ風タルト&ベイクドチーズケーキ

 そんなに大きくないのでペロリ😋

 どちらも美味しかったです飛び出すハート



 今日仕事中に2月に辞めた(実質は4月中旬まで
 有給消化)元同い年同僚がちらっと来店
 辞めて以来で顔を合わせたので嬉しかった飛び出すハート
 他の人にも声をかけて元気な顔を見せてましたニコニコ


 それでは皆さんこのあとも
 無理なく楽しく
 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡