5月17日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☔️☁️
 今は曇り空 
 昨夜から時折風が強いです(家が揺れる💧)
 気温は昨日より低め⤵️
 少し肌寒い感じです😨
 (そのせいか鼻水が出てます🤧)
 明日からはお天気も気温も回復
 暑くなる予報です💧

 



 先日食べた ミスド ポンデリング マロンクリーム

 初めましてだったので買って見ました気づき

 うん、マロンクリーム🌰



 そしてこちらも マロンホイップ

 なぜかどちらもマロン買い😅

 どちらも美味しかったのでOK

 



 先日もらった マンゴープリンパフェ

 たまに食べるプリンアラモードの期間限定品気づき

 マンゴー🥭づくしでOK

 美味しかったです😋



 今日はお休み音譜

 ささっと買い物に出た以外は家🏠でのんびり

 昨日の午後の用事足し🏥は

 思ったように時間がかかった😓

 まぁ、予想してたのでOK

 次行けば形が決まるでしょう。。



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡