4月29日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日は昭和の日🎌
 お天気は☀️行楽日和です♪
 気温は昨日よりは低い予報ですが
 外だとちょうどいいかも(半袖の方もいたし)
 私も今日はお休みでささっと買い物に出かけた
 以外はお家🏠でのんびりゆっくりしますニコニコ
 カレンダー📅通りのお休みの方だと
 前半の連休最終日ですね。。
 後半までの3日間お仕事頑張りましょう✊
 (私の後半のお休みは初日のみ)
 



 先日他店のスーパーで買い物してたら

 試食でもらった ネオバターロール&レーズン

 中にバターっていうのが得意じゃないんだけど

 レンジで温めたら…美味しい😋

 パンにじわっとしみて👍

 苦手じゃなくなりました気づき




 先日食べた プチおこげせん

 言わずもがな美味い飛び出すハート

 気づいたらパクパクもぐもぐ

 全然一気に食べれちゃいますびっくり




 こちらも先日食べた 抹茶クッキーサンド

 美味い😋

 前にチョコバージョンもいただいたもぐもぐ

 来月は何かな⁈

 楽しみです♪



 4月もあっという間に明日が最終日💦

 ってか東京へ行ったのがもう1ヶ月前😑

 早いね〜💧

 6月は埼玉に行く予定スター

 楽しみに頑張ります✊



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡


 今週もよろしくお願いしますニコニコ