4月25日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☁️
 朝の出勤時はポツポツ雨が☂️
 気温は昨日より5度ほど低め⤵️
 で、風がめっちゃ強い💦
 明日からは晴れ予報で気温も高め⤴️
 最初の連休は行楽日和になりそうです♪
 



 先日食べた 生姜香る国産野菜のタンメン

 お野菜もたっぷりだし美味しそうだったので気づき

 で、食べて美味しかったけど辛かった💧




 こちらも先日食べた 

 もちもちクレープ 深み抹茶

 今月の発売の商品気づき

 もちのろんで美味しかった〜飛び出すハート




 こちらも先日食べた 宇治抹茶のシュークリーム

 抹茶は買っちゃいます♡

 美味しくいただきました😋




 そしてそしてこちらも抹茶 プリンアラモード🍮

 わらび餅や白玉、粒あんなど飛び出すハート

 こちらも美味しくいただきました😋



 仕事が昨日お休みで明日もお休み

 で2日出勤のお休み😅

 1週間に3回お休みも珍しい。。



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごしくださいね☆彡