3月25日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は⛅️
 快晴とはいかないけどお日様が出てますニコニコ
 気温は昨日よりは低いです⤵️
 3月も下旬なので雪が降る事はないのか⁇

 昨日もまだ決まってない東京行きの服を求め
 仕事終わりに🚗ダッシュ
 もうそこのお店ぐらいしか思いつかない😨
 店員さんに意見を聞いたりして
 いいかなって思った服を試着したらOK
 (店員さんもそれがいいかもって言ってくれた)
 決まったのでホッ😌
 そしたらレシート🧾を見せたらクジが出来るって
 いうので引いたら…
 1等の商品券が当たり気づきラッキー✌️
 (何も考えず無欲で引いたのがよかったと思うニコニコ)
 🎫姪っ子①にあげます!
 一応必要な物は揃ってるはずなので
 確認しながら詰められる物から荷造りします🧳



 今月の新商品 豆パン ごまあんサンド

 今年も発売されました気づき

 ゴロゴロの豆と黒ごまあん…サイコー飛び出すハート

 




 バレンタインに家族からもらったチョコ②

 和な感じでそれぞれのチョコは

 四季折々の名前がついてます。

 (立春だったり夏至だったり。。)

 それぞれ美味しくて最後は抹茶(立夏)で

 終わりました😋



 明日から東京🚄です♪

 短い滞在ですが、楽しんできたいと思います飛び出すハート

 トラブルなく!を願ってます🙏

 なので数日ブログ更新はお休みします。


 

 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡


 今週もよろしくお願いしますニコニコ