2月16日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は🌤️❄️
 今はお日様が出てますが
 午前中は❄️が降ってました💧
 で、今朝は夕べから降り続いた雪の片付け💦
 湿った雪が積もって固くなってたので
 力がいるし重さもあるしで
 出勤前に疲れた〜😵
 気温は氷点下予報だけどプラスな気がする⤴️
 明日から徐々に上がっていって
 来週半ばからまたグッと寒くなる感じです⤵️

 先日の友達同僚とのランチスプーンフォーク
 3度目の来店気づき



 私はまたまたパスタをチョイス☝️

 今回はほうれん草とベーコンのクリームパスタ

 (友達はロコモコプレート)

 もちのろんで美味しかった〜飛び出すハート

 割とボリュームあったけどペロリ😋

 当然デザート➕コーヒー

 バレンタインデーだったので


  

 ガトーショコラを気づき

 甘すぎず美味しかった〜😋

 で、友達からのいただきで



 お店で販売してたチョコレートバーを気づき

 ナッツやオレンジピールなど入っていて

 美味しかったです😋

 まだまだメニューが沢山あるので

 また食べに行きたいと思います音譜



 午後からは病院🏥へ面会に

 面倒くさいけど😅

 チャチャっと行って来よう🚗



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡