9月20日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☁️
 大気の状態が不安なので急に雨が降る⁇
 昨日がそうで💧
 お昼前から激しい雨が降り一旦止んで
 また降ってって感じでした☔️
 ずーっと降り続くのではなく短時間で止む。
 気温は少し過ごしやすくはなってきてます😮‍💨
 
 アレルギーは相変わらず🤧
 (昨日よりくしゃみの回数は減ったかな)
 👀涙目と若干の痒みがありちょっとツラい😓



 お昼はごま塩鮭おむすび🍙を気づき

 たまにごま塩のおにぎり食べたくなる😋

 ちょっとお米が柔らかめだったけど

 美味しくいただきました飛び出すハート





 先日食べた なると金時モンブラン🍠

 新発売ですね気づき

 さつまいもモンブランが👍

 めっちゃ美味しかった〜飛び出すハート





 先日食べた かぼちゃ餅

 柔らかいカボチャ入り生地に

 甘さ控えめな粒あん気づき

 美味いに決まってるOK

 また見つけたら買おうっと!



 今日から友達同僚が出勤

 ゆっくりできたようでしたニコニコ

 そろそろお出かけランチも行きたいな♪



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごしくださいね☆彡