8月23日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は🌤️
 晴れてますがたまに雲がかかる事も。。
 気温は今日も高めの35度越え⤴️
 (けど日差しが遮れると少しだけ暑さも違う)
 昨日からの暑さが夜にも続き朝も暑い🥵
 暦の上では今日あたりから暑さも落ち着く頃
 のようですが、まだですね😓



 先日食べた ストロベリータルト

 いただき物です音譜

 もちのろんで美味しかったです😋




 令和チロルチョコ

 他に昭和と平成があり

 どれが食べたいか考えて令和に気づき

 本物のマリトッツォは食べた事がないので

 比べられないけどどっちも美味しかったです😋




 メロンパンチロルチョコ

 気になったので購入〜

 サクサクしてて美味しかった飛び出すハート

 皆んなで食べました😋



 今日も熱中症警戒アラートが出てます💦

 ホント危険な暑さ⚠️

 


 お盆の売り上げがよかったので

 会社から大入りが出ました拍手

 って言っても500円😅

 (勤務時間によって金額が変わる)

 美味しいデザートでもいただきましょう飛び出すハート



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡