5月3日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日からGW後半がスタート☝️
 本日から連休が始まる方もいるんじゃ
 ないでしょうか⁈
 全国的にお天気もいいようだし
 各交通機関や高速道路🛣️は混雑、渋滞が
 みられますが規制緩和された連休
 楽しく過ごして下さいね♪


 かく言う私も今日はお休み🎌
 って特に予定もないけど
 急遽思いたち産直へは行ってきました🚗
 (お休みの早い時間じゃないと物が
 あまり無くなってるのでね💦)
 結構車は止まってるし、品物も少なくなってたガーン
 お目当ての山菜はあったけど残り1個で手に取り
 もうちょっと早く行ったらもっと個数が
 あって選べたのかなぁって。。
 あと次は別な道の駅も覗いてみようっと!




 新商品 ふわっぷる 黒蜜きなこ

 きなこだし黒蜜だし買いますね気づき

 生地はきなこの蒸しパンになってて

 黒蜜は下の方にぷるっとした食感でありますびっくり

 甘すぎず美味しい〜飛び出すハート

 今月中まだ販売してるうちにまた買おうっと音譜






 先日もらったミスド

 抹茶ポンデとミニドーナツを選んでもぐもぐ

 ミニドーナツはいろんな味が食べれてOK

 今は抹茶第二弾が発売されてるから

 食べたいんだよねー照れ



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごしくださいね☆彡


 お仕事の方はファイト✊

 私も明日は仕事です筋肉