4月16日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は☔️のち🌤
 出勤時は降ってた雨も今は止みました🌂
 風が強いので雲の流れが早くお日様が出たり
 隠れたりしてます💧
 この強風で早く咲いてる桜が散ってました。。
 気温は昨日より低め⤵️
 肌寒いです。
 明日はもっと寒い予報…山沿いは雪⁇
 行きつ戻りつの気温ですショボーン



 新商品 バナナボート 抹茶ラテ風

 抹茶ラテ風クリームは甘すぎず

 バナナボートと合ってる〜飛び出すハート

 毎月の新商品を楽しみにしてる私照れ

 今回も美味しかったです気づき


 



 先日食べたカップデザート プチモカプリン

 サイズもいいし味も👍

 美味しかったです😋





 もらった オールレーズン

 久しぶりに食べました😋

 ロングセラー商品ですよね♪

 たまに限定品も発売されたりニコニコ



 気づけばあっという間に4月も半ば過ぎガーン

 ホント早い💦

 


 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡


 今週もありがとうございました♪