12月29日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は❄️☁️
 降ったり止んだりしています。。
 気温は昨日より5度ほど低く
 かろうじてプラス💧
 寒いですね😨
 大晦日にかけてこんな天気なのかも。。

 



 クリスマスイブに食べた パエリア🥘

 買ってた物です😅

 味はなかなか美味しかった〜

 やはりこういうのは買うに限る!




 先日食べた さつまいも天🍠

 変わらず美味しい飛び出すハート

 食べたくなるんです気づき



 



 賞味期限ギリギリ間に合った

 無印 マロンバウム

 食べずにいたら賞味期限がギリギリに💦

 私あるある😅

 美味しくいただきました😋



 先日急遽お休みした人がコロナ陽性で

 年内は出勤なしに。。

 誰が罹患してもおかしくない状況だしね💧

 明日、明後日は全員出勤だし

 年末の忙しい時期だから申し訳ないと

 思ってるだろうなぁ。。

 

 いつもおやつなどもらう人に

 今年もありがとう!で缶コーヒーなどいただき気づき

 その人は大晦日がお休みだそうで…

 なので、私からもお菓子を詰めて

 明日渡したいと思いますニコニコ



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡