8月19日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 おはようございます。。

 今日の天気は🌤
 雲もありますがいい天気ですニコニコ
 (昨日はまた強く降ったり止んだりのお天気で
 バタバタ移動🚗してたので安全運転で
 出かけてました💦)
 気温は昨日より上がる予報だけど
 吹く風がもう秋🍁のようびっくり
 外にいる分には暑さを感じるのかも。。





 お盆に皆んなで食べたケーキ🍰たち飛び出すハート

 久しぶりのお店のだったので

 美味しかったです😋





 新発売 岩下の新生姜ドリンク

 職場に売ってたので話題性で購入〜

 入荷した時は誰が買うの?

 ホントに売れる?って思ったけど

 ポツポツ売れてるよう😅

 身内は割とイケる!って言う人と

 私のようにダメって言う人と…滝汗

 アップル🍎が勝ってるけどジンジャーも感じる💧



 今日はお休みでこのあとお出かけ🚗

 今日までバタバタするけど安全運転で✊



 それでは皆さん今日も一日

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡