8月9日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 今日の天気は☔️
 朝の出勤時は降ってなかった雨が
 帰る頃にはまあまあ降ってるし…
 大雨予報はウソじゃなかった💧
 (帰りに更衣室で一緒になった違う部門の人に
 雨の降り方を尋ねたら土砂降りで
 傘をさしても濡れたって💦)
 今はそんな激しくは降ってないけど
 降り続いてる状態😓
 県内先日に引き続き各所に警報やら避難指示
 など出てます。
 被害が出ない事を願います🙏




 新発売 かぼちゃつぶあんぱん🎃

 またまた秋🍁のパン

 9月になったらもっと発売されますね気づき

 こちらは毎年発売されて毎年食べてます😋

 もちのろんで美味しかったです飛び出すハート





 こちらも新発売 クリームたっぷり生どら焼き

 スイートポテト🍠

 あずき🫘と抹茶は前に食べてて

 今回の新はスイートポテト味とレモン味気づき

 もちのろんで美味しかったです飛び出すハート



 関東に住んでる家族が帰省予定だったけど

 濃厚接触者になり断念💧

 本人は陰性…まだお盆休みには日にちがあるけど

 お休み自体短いって言ってたので

 帰省せずゆっくりしてるのが妥当かな。。



 また☔️結構強く降ってきました💧

 川の氾濫だとか警報が出てます。



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡