4月20日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気も☀️
 めっちゃいい天気です〜
 桜は満開に近い🌸
 (場所によっては満開です桜気づき)
 良いお花見日和で見に行く人も
 多いと思いますニコニコ
 気温も昨日より上がってるし⤴️
 
 そんな今日はお休み音譜
 ゆっくりのんびり中〜
 先程、久しぶりにちょっとSeriaに🚗ダッシュ



 靴下🧦2足を購入気づき

 履いてる靴下は全てSeria😅

 安いのに丈夫で履きやすく👍

 愛用しております照れ

 ただ、食品の販売がないのが残念⤵️




 もらった シューロール

 賞味期限が短かい上、わりと大きく

 ノルマで食べきりました👌

 美味しかったけどね😋



 昨年から痛みが続いてた坐骨神経痛💧

 やーっとほぼ痛みが取れた気づき

 数日前から仰向けにも寝れてる🛌気づき

 よかった〜

 熟睡できてます😮‍💨



 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡