6月24日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日の天気は⛅️
 予報では結構降水確率が高いので
 いつ雨が降ってきてもおかしくない🌂
 (午前中にポツポツはあったけど少量)
 気温は昨日ぐらいの予報だけど
 それより上がってる気がある💦

 昨日は雨☔️予報で時間によって降ってはいたけど
 ラッキーな事に外に出てた時間は
 ほんの少量の雨で濡れる事なく
 お墓参りが出来ました🙏
 終わってさっぱりニコニコ





 先日パン屋さんで買った レーズンカスタード
 うんうん、フワフワで美味しい〜音譜
 生地にカスタードとレーズンが入ってるもぐもぐ





 先日食べた 焼きイモ(紅天使)🍠
 ホクホク系じゃないのが⤵️
 (今の時期はないですね💧)
 まぁ、けど美味しいから👍



 お腹がいっぱいで睡魔が襲ってくる〜😴
 あくび🥱が止まらない。。



 それでは皆さんこのあとも
 無理なく楽しく
 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡