6月2日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日のお天気は☀️
 めっちゃいい天気
 そして気温も上がってます⤴️が
 まだ過ごしやすい範囲です♪
 明日は夏日になる予報💦
 で、明後日は☔️⁇
 気温も下がるようキョロキョロ


 


 今年も発売されました あずきミルクパン

 毎年買って食べてますもぐもぐ

 美味しいんだよね〜ラブラブ






 話題⁈になってた カントリーマーム チョコまみれ

 目にしてはいたけど購入はしてなかったけど

 ちょっと安くなってたので買い👌




 ひと口サイズで食べやすいニコニコ

 うん、チョコまみれですね🍫

 美味しい〜音譜




 今日もあくび🥱が止まらない💧


 仕事はみんな愚痴が止まらない💦

 明日も作業者が少ないのに切り替えする事が

 あるから愚痴が止まらないでしょう😓




 それでは皆さんこのあとも

 無理なく楽しく

 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡