4月23日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日も雲一つない快晴☀️
 いいお天気です〜照れ
 風が強く冷たいのは昨日まで
 今日は心地よい風で
 気温も高めに感じる⤴️
 お仕事終わりで少し離れてるスーパーまで
 行ってきたけど
 車🚗を運転してても気持ちが良かったです音譜
 道沿いに咲いてる桜🌸は若干散ったりしてる
 場所もあったけど綺麗でした👀
 まだまだ見頃です音譜
 



 で、焼きイモ買ってきました〜
 ん〜美味い😋





 さつまいも🍠繋がりで先日食べた
 さつまいもブレッド
 食べ応えバツグンで美味しかった😋




 今日のシフトはお休みがいっぱい💦
 で、日曜日がお休み1人😑
 もう少しバランス良くシフトを組んで
 くれたらいいのに…😓
 


 あっという間に週末ですねガーン
 

 それでは皆さんこのあとも
 無理なく楽しく
 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡