1月17日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 朝は昨夜降った雪がうっすら積もってたけど
 今のところ雪❄️は降ってないです。。
 けど、気温は昨日の最高気温に比べて
 ぐっと低く氷点下💧
 数日はそんな感じのようです😓



 

 先日もらった いちご🍓
 一粒がおっきく食べごたえ充分👌
 甘くて美味しかったです〜ラブラブ




 トップバリュー 焼きイモ風味のアーモンドボール
 アーモンドボール好きなので
 ちょっと前に買っておいたもの照れ
 確かに焼き芋🍠の味〜
 ホロっと解けて美味しいー😋



 今年の夏頃に職場近くに100均のseriaが
 オープン予定音譜
 同い年同僚と喜んでました😊
 100均ではわりと利用するので
 近くに出来るのは嬉しい〜音譜音譜


 
 今週もありがとうございました😊

 それでは皆さんこのあとも
 無理なく楽しく
 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡