12月27日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日のお天気は🌤
 お日様が出てるので昨日ぐらいなんだけど
 少しだけ昨日よりあったかく感じる😊
 数日後からの寒波が怖い💧



 先日食べた 
 「メロンパンの皮をクリームパンに
  のせちゃいました」
 長い名前😅
 名前の通りのパンでした音譜
 で、もちのろんで美味しかったです😋




 先日セブンに行った時買った
 「ほうじ茶仕立てのみたらし団子パフェ」
 ブログに載せてた方がいて
 食べてみたかったので見つけて即購入👌
 お味はめっちゃ美味しいラブ
 全部が美味い❣️

 今日は近所のセブンに寄って
 数点買ってきたのでそれは食べてみて
 後日載せます👍


 
 年末なので入荷が増え忙しくなってきました💦
 けど、出来る時間も決まってるし
 出来る事をやるだけですが。。
 忙しくなると労災やミスが多くなりがちなので
 気をつけて働かなきゃ💧



 それでは皆さんこのあとも
 無理なく楽しく
 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡