10月24日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日のお天気は⛅️って書いてたら晴れてきた
 風が強いし変わりやすいです。。
 気温は昨日より4、5度低いので寒く感じます💧
 平年よりも2、3度低めですしね。。



 久しぶりにサンドウィッチ🥪をラブラブ
 イオンのパン屋さんで
 カツサンド&タマゴサンド❣️
 欲張りなので2種類入りをチョイス👌
 タマゴサンドの方は野菜🍅🥒も入ってる音譜
 カツサンドは厚切りのカツは食べ応え👍
 どっちも美味しかったです〜😋





 先日もらったおまんじゅう
 皮も中のこしあんも軽いびっくり
 口の中に入れたら溶けちゃった💦
 おまんじゅうにしては初めての食感
 美味しかったです😋



 右目の眼精疲労は治ったけど
 夕べから左目が💧
 けど、ツボ押し&マッサージでだいぶ回復
 昨日から本📖を読むのをお休みしてます。。



 明日は外でお手伝い✊
 雨が降らないといいなぁ〜



 それでは皆さんこのあとも
 無理なく楽しく
 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡