5月1日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 ひゃー💦 今日から5月😱
 令和になって1年…早いですね💧

 本来ならば、今日から東京に行く予定だったけど
 この状況だから中止⤵︎
 まだ次の予定をたてるには見通しが立たない😥
 ん〜今年中に行けるかなぁキラキラ

 感染者が増えてるので
 緊急事態宣言の延長も言われてるし…
 ひとまず6日までの連休はstay home🏠で✊



 先日食べた ちぎれるハムたまごパン🥚
 パン生地はもちふわで
 ハムたまごのトッピングが👍
 美味しかったです😋




 ローソン カップのミルフィーユ
 気になってたスィーツ🍓
 もちのろんで美味しかったですよ照れ


 月が変わったので新商品が出てます❣️
 ちょこちょこ見て食べたいのがあったら
 購入しましょ爆笑



 今月もよろしくお願いします❗️

 それでは皆さん自粛を心がけ
 無理なく楽しくストレス溜めないように
 笑顔多めで過ごしましょうね☆彡