2月7日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。。

 今日はお休みでゆっくりのんびり
 🏠お篭りday
 昨日からの雪❄️が程々に積もってて
 朝は雪片付け💦
 日中も雪かと思いきや薄曇り⛅️
 道路の雪は車が溶かしてくれてます☺️
 月曜日ぐらいまでは☃️マークがついてる
 少し日差しがあるので昨日の厳しい寒さは
 ないです☺️
 昨日は帰り道、吹雪で前が見えづらく
 路肩に乗り上げてる車を見ました💧



 新発売 ランチパック レーズンカスタード🍇
 ランチパック自体久々
 カスタードクリームはバタークリームみたいで
 レーズンと合ってます音譜
 美味しくいただきました😋
 今年も春のパンまつりが始まりましたね♪
 




 たぶん前にも載せた⁇
 ハマってる 蒸しあずき👍
 ほんのり甘くておやつがわりにパクパクガーン
 買う時に3個ぐらいずつ買ってて…
 先日無くなったので買おうと行ったらない😱
 数日待って…見つけた❗️
 5個買って来ました😤
 ホントは買い占めたい❣️


 それでは皆さんこのあとも
 無理なく楽しく
 笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡