9月17日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


    こんにちは。。

    今日も朝からいい天気☀️
    昨日に続きお休みですニコニコ
    たまの連休…嬉しいですね音譜
 
    昨日はお家にこもってたので
    今日はお出かけ🚗
    って言ってもオアシス📖なんだけど…😅
    はしごして計十数冊ゲット✊
    前から目にしてた本なんだけど…
    先日読んで面白かった内容の続編だった❗️
    よくぞ売れずに残っててくれた笑い泣き
    これだけでも行ったかいがありましたねラブラブ


    そしてお昼はこちら↓


    1年ぶりの月見バーガー🍔🍟
    月見パイを添えて照れ
    年1なのでやっぱ食べないとですね❣️
    今年も美味しかった😋
    月見パイもお餅とあんこが合う〜ラブラブ
    は〜また食べたい‼️



    昨日が祝日なので今日はヨガは無し
    来週もお休みなので
    変則で金曜日に🧘‍♂️
    忘れないようにしないと💧


    それでは皆さんこのあとも
    無理なく楽しく
    笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡