5月9日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


    こんにちは。。

    まだ風が強いですうずまき
    空は曇り☁️
    気温はちょうどいいかな😊
    

    仕事内容の変更を今日上司から
    直接聞きました!
    でも、まだ不備がある…キョロキョロ
    静かにしてよう。。




    クリームパン❣️
    生地に米粉を使ってるのでモチモチラブラブ
    中のカスタードクリームも濃い味で
    とても美味しかったです😋




    生どら焼き 粒あん&抹茶クリーム❣️
    美味しいに決まってるチュー



    お腹がいっぱいで眠い💤
    今朝は3時台に目が覚めちゃったから😪
    

    昨日読んだ本📖も途中号泣😭
    わかるわかる!って頷きながら。。
    もう1冊この作家さんが書いた本が
    あるので今日読もう音譜
    少なからず関連してるお話なので
    ちょこっと登場人物が出たり…😊


    
    今月の月1ランチナイフとフォークの予定が
    決まりました爆笑
    楽しみですラブラブ



    それでは皆さんこの後も
    無理なく楽しく
    笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡