1月5日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


    こんにちは。。

    もう5日…😱
    雪が降ってます❄️
    昨日は穏やかなお天気だったので
    その反動⁈
    なんか積もりそうな降りかた🙄



    カット商品で買った
    こんがり薄焼きトースト カフェラテ味
    今はもう売ってないです。
    美味しいに決まってますチュー
    パクパクいけました


    青春キュンキュンもののマンガを
    読んでます
    いいねぇ〜🥰


    今日からお仕事開始の方もいるのかな⁈
    来週月曜日から始まる方も
    多いのかしら?
    

    お正月でいろいろ食べて
    ちょっと食べすぎな感じ💦
    危険ですね😅
    


    それでは皆さんこの後も
    無理なく楽しく
    笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡