8月9日 | mama-purpleさんのブログ

mama-purpleさんのブログ

ブログの説明を入力します。


    こんにちは。。


    お天気良い☀️です
    それに伴い暑くなってます💦
    が、7月のように風は熱風じゃないし
    割と涼しい風なので平気です✊

    そんな涼しい風が心地よく
    身体は疲れて頭はボーっとし
    睡魔が襲ってきてます😪
    今日の仕事も疲れた⤵︎
    
    先日腰を痛めた同僚は
    何日間か休むようで…
    でも何日って言ってない様子。。
    シフト制な上、ギリギリの人数で回してる
    から急なお休みはめちゃめちゃ困る💧
    まぁ、痛めてるのに無理してでも
    出勤して!とも言えないし…大変です💦
    私も昨年やって完治までには半年は
    かかった😓
    無理は出来ないけど…やらなきゃだし
    自分の身体と相談しながらですね😣



    先日いただいたどら焼き❣️
    新発売の抹茶黒蜜
    買うでしょうチュー
    抹茶クリームに黒蜜ソース
    間違いないお味
    めっちゃ美味しくいただきました😋


    それでは皆さんこの後も
    無理なく楽しく
    笑顔多めにお過ごし下さいね☆彡