今日は朝一、長女コロナワクチン二回目接種でした。体調は現在微熱だけ。



明日の学校はどうかなぁ…公欠扱いなのですが、長女さん明日は学校へ行きたいらしい。寝て熱が下がると良いねウインク



ワクチン接種が終わってから、川越プリンスホテルまで、ハロウィンデザートブュッフェへ主人の母と一緒に行って来ましたよ🍽🎃👻🎉




Halloween Horror Party ~ハロウィーンスイーツ 美味しい恐怖を召しあがれ〜













全部のメニューは食べきれなくて、写真も少ししか撮れませんでしたあせる



コロナ禍になる前は、9階エトワールのブュッフェランチや、クリスマスにお正月…よく利用していたのですが、コロナ禍になってからは初かな?



ピアノとバイオリンの演奏などもあり、とっても楽しい時間でした照れ




また明日から頑張るぞ❗️