You Tube「早く教えてっ!ママレーザー」「保育士さんの働き方改革」 | スイスから帰国・地域子育てパーソナリティー

スイスから帰国・地域子育てパーソナリティー

かつしかFM「早く教えてっ!ママレーザー」 
パーソナリティー
2017年4月6日㈭~2018年9月27日㈭
毎週木曜 10:00~10:54 生放送で放送されました

こんばんは!

かつしかFM「早く教えてっ!ママレーザー」

毎週(木)10時~10時54分生放送

パーソナリティーの杉野朋子です。

 
家事も育児も苦手で、どうも上手くいかない真顔
でもママとして、できればキラキラ輝き、
できるだけ楽しく生きたい!
そんな私の悩みをプロに解決方法を聞いていく番組です。

 

(野上さん運営の幼稚園・茶室で収録させてもらいました)

 

「保育士さんの働き方改革」

放送の様子をラジオだけどYouTubeでどうぞウインク

 

 

ゲスト

野上アカデミー代表取締役

野上美希さん

 
 
野上さんご自身「ママ」さんです。
「ママ」として、
また、社会を変えようとする「女性」として、
精力的に活動していてとても素敵です。
 
 
 
野上さんのお話しは毎月、月末に聞けます。
今月は5/31㈭ 電話でご出演です。