オリンピック
盛り上がっていますね
少しづつメダルも増えていますね

先日、銅メダルを獲得した
高梨沙羅選手
試合が終わった後のインタビューで
「日本チームの皆が待っていてくれて嬉しかった」
と涙を流しながら応えていらっしゃる姿を見て
私の涙腺もゆるゆる・・

周囲の期待などの重圧から解き放たれ
きっと、ほっとされたのでしょうね

高梨沙羅選手
お疲れ様でした

メダル取れて

良かった良かった
拍手拍手拍手





四つ葉四つ葉四つ葉





2/2に種蒔きした春菊(きくまろ)の
10日後の様子です

芽が出てきましたね

同じ日にセルトレーに蒔いた
ブロッコリー(緑笛)はまだ音沙汰なしですが。






花花花






クモマグサ↓
可愛いですねラブ←このほっぺに見えませんか?


プリムラジュリアン↓

ふりふりの八重咲がきれいですキラキラ


種蒔きからのよく咲くスミレ↓
蕾が顔を出しましたおねがい音符





・・・・・・・



ピョンチャンは寒いですが

私は暖かい炬燵の中で

応援しています

なんか
申し訳ない
(//・_・//)