6/20 ママこえさんと座談会☆ | NPO法人MAMA-PLUG(旧ブログ)

6/20 ママこえさんと座談会☆

先日発売したばかりの「親子で作れる ひばりっこくらぶ保育園の偏食解消レシピ」
とっても好評です☆

こちらは忙しくてあまり毎日の食事に手間ひまをかけられないけど、子どもに
美味しく食べて欲しい!と願うママ達のための簡単でおいしーいレシピ集なんです。
$MAMA PLUG商品開発部のブログ


こちらの保育園の食育方針は、通っていないママでもきっとためになるはず!
ということで、座談会を計画。
今回も、さくらしんまち保育園の際にお世話になった、みなさんご存知のママこえさんにご協力頂きました。
ママこえさんのランキングでも常に悩みのトップに入る「食」。
打ち合わせの際、「離乳食に悩んでいるお母さんが多い」との話題がでたので
この座談会は離乳食からのお悩みをテーマにします☆詳細は下記です。
お申し込みはママこえさんのサイトまで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【日時】6月20日(水)午前10時~午後12時00分(予定)
【場所】東京都港区(JR田町駅、都営三田線三田駅より徒歩7分)
【参加人数】6名を予定
【参加費】無料
【備考】お子様連れOK♪
【条件】「ママこえ」サイト内でのお顔だしOKな方。

※定員に達した場合、ご希望に添えない場合もございます。ご了承下さい。

ひばりっこ保育園の偏食解消レシピはこちらで購入出来ます。