みなさん、おつかれさまですニコ

 

 

現在、小1長男と年少次男の2人の男の子を育てながら、薬剤師のパートで働いて、家事育児仕事に奮闘しているポンコツ母ちゃんです薬

 

日々の暮らしを書き留めていけたらと思い、ゆる〜くやっていますスター

 

 

 

長かった夏休みがようやく終わりましたカキ氷

 

最初はどうなるかと思いましたが、お隣さんのおかげで何とか乗り越えることができました拍手合格

 

 

仕事がある日の午前中を長男だけお隣さん宅で過ごさせてもらったり、お家プールにお邪魔させてもらったりと至れり尽くせりでした浮き輪キラキラ

 

 

本当にこのご時世にこんなにもよくしてくれる人がいるなんて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

遠くの親戚より近くの他人なんて言いますが、まさに同じ屋根の下の夫よりお隣さんでしたゲラゲラひらめき電球←えっビックリマークはてなマーク笑

 

 

周りは親切な人ばかりで、いつも助けられていますキラキラ音譜

 

これからは、私が手を差し伸べれるよう恩返ししていきたいと思いますおーっ!アップアップアップ

 

 

それでは、またニコ