みなさん、こんにちは爆  笑

 

 

長男が小1となり、1人で遊びに行くことも増えましたランニングダッシュダッシュダッシュ

 

何かあったら...とまだまだ不安な年齢ですえーんガーン

 

 

そこで、キッズケータイを持たせようか、子ども用GPSを持たせようか悩んでいますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

どちらも、月額500円程度みたいなので、さらに悩みますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

時代の流れとともに小学生で携帯を持つ子が多いことは分かっていますが、まだ携帯を持たせることに抵抗がありますガーンもやもや

 

ただ、何かあった場合に連絡が取れることが良いなと思っていますニコニコキラキラ

 

例えば、祖父母宅へ1人で行ってもらう時とか!?

(じぃちゃん家に預ける気満々やんグラサン笑)

 

 

子ども用GPSは位置情報が分かるので、探しに行って入れ違いになることは少ないのかなと思いますニコニコキラキラ

 

 

今のところ、持たせるのであれば、子ども用GPSにして、もう少し大きくなってきたらキッズケータイにしようかなと考えています上差し二重丸

 

 

それでは、また爆  笑