みなさん、こんにちは爆  笑

 

 

入学してから3週間ほどが過ぎ、少しずつ小学校の生活にも慣れてきた小学校1年生の長男ですランドセル

 

幼稚園の頃より30分も家を出る時間が早くなり、準備の時間が間に合うかなと心配していましたが、何とか毎日間に合っていますダッシュ

何とかなるものですねニヤリ

 

 

今のタイムスケジュールはこんな感じです時計↓↓↓

 

6時半〜7時 起床晴れ

7時     朝ごはんおにぎり

7時半    出発ランドセル

14時前後  帰宅、宿題鉛筆

14時半   公園キャップ

17時頃   帰宅スニーカー

17時半   晩ごはんカレー

18時    お風呂くるくる

19時    就寝zzz

 

家庭訪問があったりと、まだ短縮授業中なので、給食を食べたらすぐ帰ってきますダッシュ

そのため、宿題が終わったらすぐ公園へあしあとダッシュ

 

小学校に入ったら、14時降園だった幼稚園の頃と比べて遊ぶ時間とかなくなるんだろなと思っていましたが...もやもや

今の方がたっぷりと遊んでいる気がしますガーン

 

いつも同じ公園に遊びに行くので、同じ小学1年生のママと顔見知りになりました気づき

最近の挨拶は

「今日もお疲れ様です」

ですニヤリ

 

 

それでは、また爆  笑