みなさん、こんにちは爆  笑

 

 

春休みが終わろうとしていますが、どう過ごされていましたか?

 

 

子どもたちと、実家に帰省したり、短期の水泳教室に行ったり、BBQをしたり、公園で遊んだりとたくさん楽しみましたニコニコ

 

●実家帰省バス

子どもたちの楽しみは「ご・は・ん」おにぎり

今回も美味しいごはんをたくさん食べさせてもらいました寿司

Amazonプライムで、ドラえもんやポケモンの映画を見て、ダラダラとさせてもらいましたテレビ

 

●水泳教室波

長男だけ短期の水泳教室に申し込みました浮き輪

自転車で20分ほどの距離の場所にある水泳教室に通いましたダッシュ

長男は水泳を頑張り、私は自転車送迎を頑張りました自転車

 

●BBQナイフとフォーク

幼稚園のお友達に誘ってもらってBBQをしましたきのこ

他にもアスレチックで遊びましたスニーカー

車の運転も頑張りました車

 

●公園キャップ

暖かくなってきて外遊びのしやすい季節になりました桜

まだまだ公園でたっぷりと遊んでくれる年齢ニコニコ

かあちゃん、自転車かっ飛ばして色んな公園に連れて行きましたニヤリ

 

 

旅行には連れて行ってあげれませんでしたが、楽しい想い出となってくれていたら嬉しいなと思います照れラブラブ

 

 

それでは、また爆  笑